Beney株式会社
[正社員]営業アシスタント 【時短勤務相談可!正社員登用あり!】請求書発行や問い合わせ対応など営業部アシスタント業務をお任せ!
- 時給1,400円〜
- (最寄駅:最寄駅:汐留駅 徒歩5分、 築地市場駅 徒歩5分、東銀座駅 徒歩7分 、新橋駅 徒歩7分)
- ・9:00~18:00 所定労働時間:8時間 ※時短勤務の相談可能です!!
お仕事について
お仕事内容
ソーシャルコマースアプリBeneyを展開する我が社にて、下記業務内容に携わっていただきます。
BeneyHP⇒ https://beney.com/ja/
今回は営業部の一員として請求書発行やクライアントサポート業務を中心に行っていただきます。
<具体的な業務内容>
・請求書の発行
・広告配信結果のレポート作成
・クライアントやカスタマーからの問い合わせ対応【メール対応のみ】
・その他営業部サポート業務
自社サービスなのでスマートフォンアプリに興味のある方、広告業界で経験を積みたい方大歓迎です!
お仕事の特徴
駅チカ・駅ナカ
髪型・髪色自由
服装自由
経験者・有資格者歓迎
平日のみOK
週4日以上OK
副業・WワークOK
募集要項
職種
- 営業アシスタント 【時短勤務相談可!正社員登用あり!】請求書発行や問い合わせ対応など営業部アシスタント業務をお任せ!
給与
- 時給1,400円〜※超過分は全額支給します ※試用期間は3ヶ月です。そのほかの条件に変更はありません。
試用・研修
- 試用期間あり (3か月 (延長の場合あり))
雇用条件は本採用時と同じ
勤務地
- Beney株式会社東京都 中央区銀座8-15-2 ACN銀座ビル (勤務地)
アクセス
- (最寄駅:最寄駅:汐留駅 徒歩5分、 築地市場駅 徒歩5分、東銀座駅 徒歩7分 、新橋駅 徒歩7分)
応募資格
- <必須要件> ・事務経験2年以上(請求書作成の実務経験) ・部署間、または他部署とのコミュニケーションが円滑に行える方 ・ベンチャーならではのスピード感と感柔軟な対応ができる方 <歓迎要件> ・カスタマーサポートの経験 <求める人物像> ・自発的に物事に取り組める方 ・学習意欲、成長意欲の高い方 ※業務に慣れてきたら広告タグの設置業務などもお任せします!
勤務時間
- ・9:00~18:00 所定労働時間:8時間 ※時短勤務の相談可能です!!
応募について
会社情報
会社名
- Beney株式会社
業種
- IT・コンピュータ関連業
会社住所
- 東京都中央区銀座8-15-2 ACN銀座ビル
求人情報更新日:2023/4/10